MASU International Diary

毎日多くの留学生と接する仕事をしています!多くの留学生と接するなかで感じたことを書いていきます。

未だにやめられない、紙に落書き

なぜか知らないですけど、未だにやめられない癖のひとつに「落書き」があります。

 

会議の時でも、自分に関係ある話の時はちゃんと聞きますけど、自分と関係ない話の時はけっこう配られた書類に落書きしてます。

 

高校生の時とかによくやりませんでした?

 

あっー。話つまんねぇ!はやく終わってくんねぇかなあー!

 

あー。自分の話の時はいいけど、関係ねえ話聞きたくないんだよね。時間の無駄だわぁー。

 

なんて思いながら書類の隅に落書きしてます。

 

会議中に落書きするの僕だけじゃないはずです!

 

では(笑)!