MASU International Diary

毎日多くの留学生と接する仕事をしています!多くの留学生と接するなかで感じたことを書いていきます。

ちょっとエロい話でも

この前、仕事で池袋に行った時の話。

 

やっとのことで空いてるコインパーキング探して、車を停めて、待ち合わせまで時間があったので、ドトールでコーヒー飲むことに。

 

そのドトール駅から近いこともあり、けっこう混んでました。

 

席についてコーヒー飲んでしばらくすると、店員さんがやってきて「相席よろしいですか?」と聞いてきた。

 

15分くらいで退店するつもりだったので承諾。

 

すると目の前の席に座ったのは、小さなスーツケースを抱えた、おそらく中国の女性。

 

店員と話していた日本語が中国訛りだったので勝手に中国人と推測。

 

年齢はおそらく20代前半。顔はまわまわ可愛い。都会的な顔ではなく、ちょっと田舎っぽい顔をしていました。

 

そして、なんと、その娘、ノーブラ。

 

黒くて薄い(なんていうかよく分からない)ヒートテック的なシャツ(本来ならインナーとして着るやつ)だけだったので、びんびんに勃起した乳首が丸わかり。

 

ずっーと凝視してたら、こっちまでなんか勃起してきちゃいました。

 

あいにく約束があったので、勃起乳首をしっかり脳裏にコピーして退店。

 

あー勃起乳首!

 

最高!