とある若手執行役員の日記

とある会社の若手執行役員の日記です。

知らない人への耐性?

なんかここ数年で知らない人への耐性ができたような気がします。

 

以前の僕なら、知らない人と会話をするだけでちょっと身構えちゃってましたが、今は余裕です。

 

前は、知らない人が来るって聞いただけで、ちょっと憂鬱な気持ちになってたし、不安な気持ちになってましたが、今はそんなことありません。

 

昨日も知ってる人3人と知らない人3人で飲んだり、カラオケしたりしましたが、もちろん余裕でした。

 

ここにきてやっと知らない人と出会えることが楽しいと思えるようになってきました。

 

知ってる人ってやっぱり安心するんですよね。

 

でも、知らない人って、未来の友達だし、もしかすると将来あなたの大切な人になるかもしれない人。

 

言葉をかえると、出会いを楽しめるようになってきたのかもしれません。

 

こんな感じで、これからもいろんな人と出会うことができれば嬉しいです!

 

では!