とある若手執行役員の日記

とある会社の若手執行役員の日記です。

Facebookで暇つぶし

Facebookは最高の暇つぶしツールだと思います。

 

友達と繋がるだけでなく、有名人や企業、キュレーションサイトなんかをフォローしておけば、情報収集できますし、仕事や生活に役に立たないような内容でも暇つぶしになります。

 

僕は面白いと思ったらすぐフォローするので、毎日かなりの数の投稿を見ることができます。

 

今日も電車の中で

 

brightside.me

 

こんなサイトを読んでいました。

 

おもしろかったし、英語の練習にもなったし、なにより退屈せずにすみました。

 

Facebookは連絡ツールとしてだけではなく、暇つぶしにも使えます。

 

みなさんも気に入った有名人やサイトがあればぜひフォローしてみてください!

 

では!!