とある若手執行役員の日記

とある会社の若手執行役員の日記です。

外見を気にする余裕

唐突ですが、皆さん(特に男性)自分の外見を気にしていますか?

 

もともとの顔は整形でもしない限り変えることはできませんが、髪型や服装ならいくらでも工夫できますよね。

 

あと、顔だって、眉を整えたり、スキンケアをすることで綺麗に見せることができます。

 

やっぱり外見がカッコいい男はモテます。

 

外見は立派な男性の魅力です。

 

僕はというと、別に特別イケメンなわけではありませんが、少なくとも外見を気にする余裕は持っているつもりです。

 

男は心に余裕を持たなきゃね。

 

というわけで、皆さんおやすみなさい!

 

では!